人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配車だよ~全員集合

配車決めたよ~~。

先頭の人が車出しでふ。

こうちゃん ふみ はら くみ (全員浩ちゃん家集合)

しょーいち あべ さかい たかこ嬢 (全員三学の駐車場集合)(自分の車は三学に置いてく)

尾梶 アイカワ けんたろー (尾梶が迎えに行く)

おち けんた りょうこ ゆういち (乳が迎えにいく)

りゅうじ けいた りょうた (りゅうじが迎えに行く)


な感じでどうでしょ?

ちなみに成田のUSAパーキングってとこに車とめます。
五日間で2800円くらいでした。

時間は7:00に成田の駐車場集合だから、各自迎えに行っていったん5:15に野球駐に全員集合。
んでそこから出発でふ。
それに間に合うように、各自車だしの人はむかえにいってくだはい。
朝早いけどちゃんと起きましょう!
特に安田亮太君は気をつけましょう。
by kousisu | 2005-02-21 02:56
<< 追記(けんた) 乳 >>