浩一郎・竜二・おち・ふみゆき・おかじ・はら・アオキ より

みんなも気にかけている通り、プーケット大変です。
状況や現地の情報がいまいち届いてこんので不安がいっぱいなのはみんな同じやと思います。

ケンタが一生懸命アレンジしてくれたタイ卒業旅行がダメにならんように祈るのが一番やけど、緊急の事態に備えて浩一郎邸で集まった6人がちょっと話し合ったりなんかしてみました。

そこで出てきた候補の一つにハワイがあります。
航空券+ホテルの金額が55000円~あります。
物価のこととか考えるとタイよりはちょっと高くなるかも知れんけど、一つの候補として。
参考までに、フィリピンは72000円~ありました。

ビーチリゾートで考えるとこんな感じなんかなと。

ケンタの知り合いの旅行会社の人に現地の状況を確認して、(インフラとかライフラインとか感染病の発生状況など)旅行が無事に出来るのであればタイに!
それがダメなときの次候補として今回の提案です。
なんか、感じたことや考えがあれば書き込んでくれるとうれしいです。

6人分の意見をアオキなりに書いてみたので、全員の一致なわけではないからみんなのご意見頂戴!ケンタのがんばりとみんなの大事な卒業旅行を楽しいものにするためにお願いします。では、長々失礼いたしました。 くみ
[PR]
# by kousisu | 2004-12-30 02:23

おいおいおい おちち

やばいってやばいって━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!。
ほんまにやばいの?
おれら卒業旅行伊豆とかに急遽変更にならんよなぁ(;´Д`)ハァハァ・・・。
やばいやばい。

M1なぁ、中日の選手は帽子が似合ってるやん。
なんといってもサイズがあってるから。
でもその帽子の中からはハトはでてこーへんねん。
[PR]
# by kousisu | 2004-12-28 08:21

おいおい!(圭太だ☆)

お久しぶりです。
なんかプーケットやばいらしいけど大丈夫かなぁ?
日本人も何人か行方不明で、町も壊滅状態らしいからなぁ。。。
キャンセルも結構出てるらしいけど、
そこんとこどうなんだ?
大丈夫かなぁ?

ちなみに今年のM-1の優勝者はアンタッチャブルでした。
来年こそは笑い飯が来ると思われます☆
[PR]
# by kousisu | 2004-12-27 12:48

10日までに!!

またまた必要な書類がありますよ~~。
次に必要なのは、

本人の名前(漢字)
電話番号(携帯可)
実家の電話番号
名前(基本的に親)
続柄


あとパスポート持ってる人は

顔写真あるページの両面コピー

です。

10日にまとめて渡さなきゃいけないから
必要事項を紙(レポート用紙など)に書いて
コピーと一緒に

3D405

に持ってきてください。
[PR]
# by kousisu | 2004-12-07 22:00

決定!!

プーケット三泊+バンコク二泊の計五泊六日間の旅で決定!
ほとんどフリーで出発日が

2月23日 <日にち大丈夫ですか?

で64800円の3%引きです。

このプランは一日でほとんどの日程が完売したらしくかなりお得だと思います。
一応ブログ見る限りみんな大丈夫だろうとおもって日程決めました。
日程はもう変えられないです。
キャンセルは一ヶ月前まで可能なのでスケジュール確認よろしくです。

追伸 23日~28日までだと思うけどまだ詳しい時間がわかんないから22日~29日まで空けとく位の気持ちでお願いします。
[PR]
# by kousisu | 2004-12-03 15:22