☆太陽☆

b0045404_2224425.jpg

[PR]
# by kousisu | 2005-04-14 22:04

工シスサッカー(KAJIO)

みなさん、サッカーは好きですか?
どうも、かじおこと、おかじです。
ゴールデンウィークにファンシー(乳のテニスサークル)
とサッカーをすることになりました。
日程はとりあえず5月1日の午後1で話を進めております。
場所は未定です。
ゴールデンウィークってことなので就職組(海外組)も召集する予定です。
ちなみに
「太陽」は10連休なので来れるらしいです。
久美ちゃんこれるならマネージャーしてほしいなぁ。
とにかく11人は集めたいけど、11人では試合中休憩できないので、
マジでみんな参加してください。
んで、そのあと飲もうぜ!!!

というわけで、出欠とります。

①「サッカー&飲み」両方参加
②「サッカー」のみ参加
③「飲み」だけの参加
④両方㍉

20日までに全員返信ください。
あと、このブログを見るよう呼びかけしてください。
[PR]
# by kousisu | 2005-04-14 17:48

お乳もげ

25日はまちにまった卒業式やな~!
んでやっぱ飲み会やりたいやん。
今までの話で25日ってなってるんやけど、24日も前夜祭てことで飲みたいやん!
それに、25日はサークルとかあるやつもおるやろうし。
そこで
①24日も25日も行けるよって人
②24日は行けるけど25日は無理な人
③24日は行けれんけど25日はいける人
④24日も25日も無理ぽ・・・な人

①~④選んでください!!
複数選択不可
大学生生活最後の飲み会です(´・ω・`)ショボーン
盛り上げて、次につなげたい(`・ω・´)シャキーン━━━!!
[PR]
# by kousisu | 2005-03-17 03:04

卒業式の衣装はどーなるんや~~??
みんなでおそろいの着てなんかどはでにかましたいねんけどどーでしょう!!

あと卒業式の日にのむの~~?
みんなサークルとか研究室飲みとかあるやろうから、日づらすって言ってなかったけ~~??
ん~~、どーでしょう。
[PR]
# by kousisu | 2005-03-15 10:50

godから悲しいお知らせ

2人部屋とれなくなりました・・・・

来年度中に全棟に静脈認証導入とのこと。
おとなしく1人部屋を申請しました。

二八会@我が家3・25卒業祝い最終決戦
最高の思い出を僕にください
遅刻でもい~からあけといてね~~~~

つかこのブログはコウシスブログとしてこんな感じで継続してくんでいいんよね??
b0045404_22501688.jpg

以上うちのおかんのセクシーショットでしたw
この乳の感想はH本くんに聞いてね☆
[PR]
# by kousisu | 2005-03-03 22:51

写真集。 (ゴルゴ)


どうも。ブラックです。
写真集というか写真をまとめただけです。
ちゃんとしたの作るのめんどいよ TwT
作れといわれれば気合いれてつくります。
ご自由におとりください。

・完璧なピンボケ写真
・モザイクが必要な写真

は削除しました。
それでも欲しいって人は俺にいってください。

こちらから

lzh形式でまとめてますので、ダウンしたあと解凍してね。


メモリーはフミにあずけときます。
はやくメモリーほしい人は今日中であればおいらまで。

幹事のケンタおつかれ!
いろいろつくってくれたフミおつかれ!
くみちゃん先導おつかれ!
おかじさん。。。。おつかれ。。。
そしてみんなおつかれ!

これからみんな忙しいだろうけど体にきをつけてね~。

ちなみに動画も一緒にアゲテマスヨ。相撲も。

じゃあそういうことで^^

b0045404_17275487.jpg

[PR]
# by kousisu | 2005-02-27 17:38

スケジュール、決定!(ふみ)

え~、みんなにアンケートとって、ある程度周りに聞きながらスケジュールを組ませてもらいました。むちゃくちゃ詳しく班分けしてるんぢゃなくて、「その時その時」っていう感じで作らせてもらったけん、臨機応変にってことでw

卒業旅行スケジュール

*追記*
ちなみに先週まで晴れの予報だったんが、今yahoo見たら、中2日(遊ぶ日)がちょうど崩れ気味でした・・・
誰や!雨漢はっ!!!
[PR]
# by kousisu | 2005-02-21 18:09

追記(けんた)

あと出発までに全員集まるのは不可能だと判断したので、
旅行会社から配られた説明書や荷物の名札などなどの資料を配りたいと思います。

各自一部ずつあるので、明日俺の研究室に来るか連絡をするかしてもらってやってくだはい。
そんで出発までに熟読しておくように。

あと換金はやっぱりちょっと高いらしいけど、成田空港で各自ドル換金します。

あとあとそろそろふみが旅行のしおりを書いてくれると思いまふ。
[PR]
# by kousisu | 2005-02-21 03:00

配車だよ~全員集合

配車決めたよ~~。

先頭の人が車出しでふ。

こうちゃん ふみ はら くみ (全員浩ちゃん家集合)

しょーいち あべ さかい たかこ嬢 (全員三学の駐車場集合)(自分の車は三学に置いてく)

尾梶 アイカワ けんたろー (尾梶が迎えに行く)

おち けんた りょうこ ゆういち (乳が迎えにいく)

りゅうじ けいた りょうた (りゅうじが迎えに行く)


な感じでどうでしょ?

ちなみに成田のUSAパーキングってとこに車とめます。
五日間で2800円くらいでした。

時間は7:00に成田の駐車場集合だから、各自迎えに行っていったん5:15に野球駐に全員集合。
んでそこから出発でふ。
それに間に合うように、各自車だしの人はむかえにいってくだはい。
朝早いけどちゃんと起きましょう!
特に安田亮太君は気をつけましょう。
[PR]
# by kousisu | 2005-02-21 02:56

卒論そつろんいうとりますが。
気づけばバリまで一週間前。
気ぃ引き締めていこ。
風邪引くなよ~
けがすんなよ~~
歯ぁみがけよ~~
ひげそれよ~~
風呂はいれよ~~
地震あったぞ~~
[PR]
# by kousisu | 2005-02-16 05:23