<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

乗り切るのじゃ(かじを)

まぁ、いつもどーり「かじお」なわけだけど、

そろそろ将来について考える時期がやってきました。もう逃げれません。

そこで、みんなで「自己分析プレゼン&批評会」みたいなモンしませんか?

就活のキッカケみたいなもんをつかみたいなぁ、なんちゃって。

ここで恥ずかしがってちゃ本番は㍉な気がするのじゃ。

みんなで言い合ってさらけ出してちん○だして、

「ああ、こいつは自分のことこう思ってるんか。」

とか

「おれ、他人からこう思われてるんか。」

とか知れば何かしら+になると思うのじゃ。

もう恥ずかしがる間柄でもないので、いろいろ言い合えると思うのじゃ。

みんなも就活に対してあんまりピンときてないと思うので、どうでしょう。

お返事ください。

ダウンタウンの松本氏もこう言いました。

「あんなん、もし明日死ぬとしても 絶対笑うわ。」

でわでわ。
[PR]
by kousisu | 2005-11-08 17:54