工シスサッカー(KAJIO)

みなさん、サッカーは好きですか?
どうも、かじおこと、おかじです。
ゴールデンウィークにファンシー(乳のテニスサークル)
とサッカーをすることになりました。
日程はとりあえず5月1日の午後1で話を進めております。
場所は未定です。
ゴールデンウィークってことなので就職組(海外組)も召集する予定です。
ちなみに
「太陽」は10連休なので来れるらしいです。
久美ちゃんこれるならマネージャーしてほしいなぁ。
とにかく11人は集めたいけど、11人では試合中休憩できないので、
マジでみんな参加してください。
んで、そのあと飲もうぜ!!!

というわけで、出欠とります。

①「サッカー&飲み」両方参加
②「サッカー」のみ参加
③「飲み」だけの参加
④両方㍉

20日までに全員返信ください。
あと、このブログを見るよう呼びかけしてください。
[PR]
by kousisu | 2005-04-14 17:48
<< ☆太陽☆ お乳もげ >>