写真集。 (ゴルゴ)


どうも。ブラックです。
写真集というか写真をまとめただけです。
ちゃんとしたの作るのめんどいよ TwT
作れといわれれば気合いれてつくります。
ご自由におとりください。

・完璧なピンボケ写真
・モザイクが必要な写真

は削除しました。
それでも欲しいって人は俺にいってください。

こちらから

lzh形式でまとめてますので、ダウンしたあと解凍してね。


メモリーはフミにあずけときます。
はやくメモリーほしい人は今日中であればおいらまで。

幹事のケンタおつかれ!
いろいろつくってくれたフミおつかれ!
くみちゃん先導おつかれ!
おかじさん。。。。おつかれ。。。
そしてみんなおつかれ!

これからみんな忙しいだろうけど体にきをつけてね~。

ちなみに動画も一緒にアゲテマスヨ。相撲も。

じゃあそういうことで^^

b0045404_17275487.jpg

[PR]
by kousisu | 2005-02-27 17:38
<< godから悲しいお知らせ スケジュール、決定!(ふみ) >>