浩一郎・竜二・おち・ふみゆき・おかじ・はら・アオキ より

みんなも気にかけている通り、プーケット大変です。
状況や現地の情報がいまいち届いてこんので不安がいっぱいなのはみんな同じやと思います。

ケンタが一生懸命アレンジしてくれたタイ卒業旅行がダメにならんように祈るのが一番やけど、緊急の事態に備えて浩一郎邸で集まった6人がちょっと話し合ったりなんかしてみました。

そこで出てきた候補の一つにハワイがあります。
航空券+ホテルの金額が55000円~あります。
物価のこととか考えるとタイよりはちょっと高くなるかも知れんけど、一つの候補として。
参考までに、フィリピンは72000円~ありました。

ビーチリゾートで考えるとこんな感じなんかなと。

ケンタの知り合いの旅行会社の人に現地の状況を確認して、(インフラとかライフラインとか感染病の発生状況など)旅行が無事に出来るのであればタイに!
それがダメなときの次候補として今回の提案です。
なんか、感じたことや考えがあれば書き込んでくれるとうれしいです。

6人分の意見をアオキなりに書いてみたので、全員の一致なわけではないからみんなのご意見頂戴!ケンタのがんばりとみんなの大事な卒業旅行を楽しいものにするためにお願いします。では、長々失礼いたしました。 くみ
[PR]
by kousisu | 2004-12-30 02:23
<< 第二候補 おいおいおい おちち >>